お仕事内容

当社では多くのアルバイトのコールスタッフが活躍しています。電話でサービスの提案から契約までを完結させる業務に、日々取り組んでいます。
お客様にメリットを実感していただきやすいサービスばかりなので、業務を通して提案力と自信の両方をつけながら成長することができます。
充実の研修
-
STEP.1
商材研修
まずは、当社が取り扱う、フレッツ光やひかり電話、ハルエネでんきなど、サービスの詳細を覚えるための商材研修からスタートします。どのサービスも専門知識がなくても理解することができますので、半日から1日程度の時間で完結する研修です。
-
STEP.2
ロールプレイング研修
商材研修を終えたら、ロールプレイング研修(ロープレ)に移ります。ロープレでは、二人一組になり、お客様側と営業側に分かれて行います。実際の提案を想定して行いますので、現場で活きるノウハウを身に着けていくことができます。
-
STEP.3
OJT
ロープレでサービスの提案の流れを覚えたら、今度は実務を通してのOJTへと移ります。指導役の先輩は、一件一件お客様に電話で提案していく様子をすぐそばで見守ります。困ったときには、先輩が電話の内容をモニタリングしながらサポートしますので、安心してステップアップできます。
-
STEP.4
定期面談と振り返り
入社してから定期的な面談と振り返りを行い、成長をバックアップします。面談では先輩と一緒に課題を見つけ、現実的な対策を考えていきますので、着実に次のステージへ進むことができます。
正社員登用制度

アルバイトからの正社員も大歓迎!
アルバイトスタッフの中には、当社の正社員登用制度を利用して、正社員になる方も多くいます。もっと収入を上げたい、正社員として活躍したい、マネージャーに挑戦してみたいなど、希望をお持ちの方は、当社としても歓迎しています。